2016年7月6日水曜日

夏っぽくなってきました




こんにちは。息子です。ご無沙汰しております。




いよいよ夏が近づいてきました!





気温は上がり、湿度は増し、ゲリラ豪雨に雷、陽の長さ・・・




ひまわりが咲いているところもありました。





夏です。





みなさま、夏の予定 はお決まりでしょうか。



私はBBQに海水浴、花火、フットサル、キャンプ、小旅行・・・

学生最後の夏を満喫するつもりです。思い出作りです。


余談ですが、昨日今年初のハーゲンダッツを食べました。美味しかったです。





夏です。





くらき のスタッフは、近頃の不安定な気候にも挫けず、今日も元気に活動中でございます。









さぁ、 夏です。







夏に向けて。


くらき では



なるべく電力を使わないで夏を乗り切るよ



との目標を掲げ、今夏を過ごしていこうと思っております。



介護タクシーやサービス先では快適にご利用頂けるよう努めています!)





すだれ や うちわ を巧みに使い、天然の涼しさを極めていこうという原始的策略です。







夏の本番はこれからです。


きっと今年も許しがたい猛暑日がやってくることと思います。




くらき はそんなの関係無しに、今夏もいつも通り元気良く営業していきます!!




風鈴や浴衣、水風呂にかき氷、ポカリにカルピス・・・


清涼感溢れるものを想像して、共に乗り切っていきましょう!







ちなみに、来週の月曜日は誕生日らしいですので、よろしくお願いします。




次回もよろしくどーぞ。



↓Facebookもご覧下さい!
https://www.facebook.com/kuraki.14.kiai/



0 件のコメント:

コメントを投稿