2016年8月12日金曜日

花火



こんにちは、ご無沙汰しております。






ただいま、くらき は来週にある特大イベントのため多忙を極めております。



イベントと言っても、面白いことや楽しいことであると決め付けてはなりません。




みんなで協力して乗り越えようと奮闘しております。



しかし現場数が多く、事務に割ける時間が少ないため負担がすごい。



誰か代わりに入れる人いないだろうか・・・。







くらき では、常時ヘルパーを募集しております!!!



訪問介護に訪問入浴、送迎・・・


興味を持たれたらご連絡下さい!





さて。


夏真っ盛りですね。猛暑日が続いています。


皆様夏は満喫していますか?



私はしていますよ!充実していますよ!!楽しいですよ!!!







夏といえば花火を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。


今年も神奈川新聞花火大会に行ってきました。

例年通りの混雑、場所取りが大変でした。




花火大会の花火って、意外とどんな種類があったのか記憶に無いことがほとんどなんですよね。


私だけですかね?



ただ、見ている時ってとても落ち着くというか、穏やかになるというか・・・。


和むんですよね。



なんか、いいなぁって思いました。





我々介護職の人間は、あくまでサポートする側の立場です。


人としては記憶にはもちろん残っていてほしいものですが、それでも脇役であることは変わりません。



ご利用者様、ご家族様を支えていくのが我々の仕事だと考えています。



ただ、ご利用頂いている時は、リラックスし、サービスを楽しんで頂きたいもの。



接することのできる時間はごく短いものですが、お役に立てるよう、共に楽しめるよう一生懸命にサービスを行います。





今年も早くも残り4ヶ月と少し。



がんばっていきましょう!!!




↓Facebookもご覧下さい!
https://www.facebook.com/kuraki.14.kiai/

0 件のコメント:

コメントを投稿