2017年3月18日土曜日



こんにちは。


2017年初のブログです。(遅すぎ)






なかなか更新する機会が無く、ズルズルと気付けば3月も後半に・・・。



この3ヶ月いかがお過ごしでしたか?


なんだかあっという間に過ぎてしまった感覚です。



よく、年を重ねれば重ねるほど時間は早く流れるって聞きますが、本当に他人事じゃないと感じました。


最近はお金も早く流れていきます。




流れには乗りたくないものです。










最近、特に今月に入ってからは気付けば夜を迎えていることが多く、ひとりで驚嘆してます。


夜中に街を歩くことも多く、夜明けが近づく何とも言えない感情を味わうことも多いです。



冬の寒さは好きではないのですが、夜中の静寂と月明かりは好きです。凍てつくような寒ささえも趣を感じる空気は冬特有の世界です。

そんな冬を味わえるのも残り僅かです。



いろいろな人のたくさんの感情が行き交う時期ですが、自分たちの未来に期待して大きく進みたいと思います。












巷では、野球の世界大会が開催されているようです。



様々なビッグプレーが飛び出し、熱戦が繰り広げられる中、我らが侍は準決勝まで駒を進めたようです。
我が社でも(たぶん)毎日WBCの話題が出ます。
中心は社長です。



今大会は一戦も見れていないのですが、会話を聞くだけで誰がどんなプレーをしたか分かるので、私も知らぬ間に染まってきてるのかなぁと少し落胆します。




選手層も厚いようで、毎試合ごとに期待も高まります。




個人的には昔から好きな青木選手に注目しています。
かの大会のイチローのようなタイムリーを見たいと無知なりに思っております。


ぜひ優勝を日本に。ビバ・アオキ。






日本プロ野球も間もなく開幕です。

今年も事務所は歓喜の声に溢れるのでしょうか。それとも、落胆ムード広がる事務所になってしまうのでしょうか。


ぜひ優勝をくらきに。ビバ・ラミレス。

 
 




この頃は、毎日楽しんでいます。

くらきに出勤できる日は少なくなってしまいましたが、それでも普段どおりに接してくれるスタッフの皆さんの温かさをますます実感しています。



今年度も最後まで楽しんで過ごしましょう。





それではまた次回。


↓こちらもご覧ください。
https://www.facebook.com/kuraki.14.kiai/

0 件のコメント:

コメントを投稿