2016年6月18日土曜日

さといも魂



こんにちは。息子です。



1ヶ月の教育実習が終わり、 くらき のWeb担当が戻ってきましたよ。



実習はとても楽しく終えることができました。

くらき の皆様の様々なご協力もあり、伸び伸びとしたスタイルで過ごして参りました。
ありがとうございました。



まぁ、詳しいことは個人的に聞いて下さい。




ご存知の通り、この1ヶ月の間は、綾美氏にWeb担当を務めてもらいました。


 
 
 
 
漢字の変換や大量の写真をアップするやり方が分からなかったのですが、私の飽くなき探究心と知的好奇心を存分に活用し、結果的に息子さんに対抗して最高の投稿をすることが出来たと感動しています。




ということなので、今後は気が向いたら綾美氏にもブログを担当してもらいますね。


1ヶ月間Webを守って頂きありがとうございました。


また、綾美氏はWebの仕事以外にも私の担当していた事務処理をいくつか習得したとの事。
本当に頼りになります。



さて。


くらき の植物園に新しい(?)仲間が増えたようです。


というよりも、 発芽した ようです。



それがこちら。
真ん中の「となりのトトロ」に出てきそうな傘みたいな葉っぱのことです。













発芽っていうレベルじゃ無いですよね。




私のいない1ヶ月の間に芽生えたみたいなのですが、驚異的な成長ですよね。


どうやらサトイモの葉っぱらしいです。


こんな大きな葉の下に小さな実が埋まっているのですね。


素敵なサトイモが埋まっていることでしょう。



そんな期待よりも、1ヶ月で ここまで大きくなるか という疑問の方が大きいですね。




まぁ、このブログや同時開設したフェイスブック、大量更新を始めたホームページはまだまだ根深く埋まっているところです。


しかし、着実に効果は発揮されてきているみたいです。ホームページやWebを見た方からの連絡も少しずつ増えています。



このサトイモのように目を見張るような速度での成長は難しいかも知れませんが、常に前へ前へ進んでいる のが、くらき の誇れるところです。



それを支えているのが一人ひとりであることを忘れること無いように頑張りましょう!!




今回は以上!!




来週もよろしくどーぞ。

↓Facebook もご覧下さいね
https://www.facebook.com/kuraki.14.kiai/

0 件のコメント:

コメントを投稿