2016年3月17日木曜日

春の気持ち くらきスタッフの場合




うららかに春の光が降ってくる上大岡。

今月の事務作業もようやく一段落し、私の気持ちも落ち着き始めている今日この頃。




こんにちは。息子です。








今年も早くも春休みの時期ですね。

出会いと別れの季節でもありますよね。






くらき では別れは決して望みませんが、出会いはいつでも、四六時中、年中無休、年百年中で大歓迎致しております。

サービスを必要とされている方やご家族様、スタッフとして活躍したい方、ケアマネ様


いつでもお電話下さい!とにかく楽しいです!






今日はスタッフの方の 色々 を突撃インタビューしました。


春と全く関係ありませんが、ご覧になっていって下さい。





Q 旅するならどこですか?

三好氏・・・・ヨーロッパ(イタリアフランス)かUSJ(国内)
日向氏・・・・ハワイ(シュノーケルと雰囲気と香り目的)
三輪氏・・・・北海道(美味しいものと温泉目的)
猪子氏・・・・北陸(北陸新幹線目的)
岸氏・・・・・・南国(サイパンあたり)




Q 毎日やることはなんですか?

三好氏・・・・やかんを沸騰させながら弁当を作る傍らで洗濯機を回す
日向氏・・・・ヨーグルトとバナナを食べる
三輪氏・・・・麴を食べる(甘酒や塩麴にして)、バックパックで旅
猪子氏・・・・サイクリング
岸氏・・・・・・ドライブ



Q 1度だけ何でも叶えられるとしたらどんなことを叶えますか?

三好氏・・・・中学からやり直す
日向氏・・・・ハワイで産まれる
三輪氏・・・・高校合格確定の瞬間からやり直す(記憶だけ今のままで)
猪子氏・・・・十八歳に戻る
岸氏・・・・・・ジャニーズに入る



Q くらきに入ってよかったと思ったのはどんなことですか?

三好氏・・・・年上と接することが出来るので、人生の勉強になる
日向氏・・・・優しい後輩に出会えたこと 
三輪氏・・・・優しい先輩に出会えたこと
猪子氏・・・・社長に出会えたこと
岸氏・・・・・・社長に出会えたこと



Q 私(息子)の印象をお聞かせ下さい

三好氏・・・・父親と顔がそっくり
日向氏・・・・阿部寛に似てる
三輪氏・・・・シャイを装っている感じ
猪子氏・・・・かわいいなぁ
岸氏・・・・・・何やってもイケメン、スマート、プロボウラーになればいいのに








どうもありがとうございました。



健康志向のスタッフが多いようですね。

一方で若い頃を意識している傾向も見られますね。みなさん今のままでも十分素敵ですよ。




こんな感じで事務所内は今日も平和で充実しております。


花粉の量が増えていくのは辛いですが(筆者は花粉症ではない)、負けじと頑張っていきましょう!





Facebookもご覧下さい!!
https://www.facebook.com/kuraki.14.kiai/


0 件のコメント:

コメントを投稿